漫画「魔王城でおやすみ」コミックス第3巻の感想!【眠るために全力の姫様が最高すぎるw】

漫画「魔王城でおやすみ」のコミックス第3巻が発売されました。

姫様が魔王城の中で一番悪魔っぽい表紙絵?
魔王城でおやすみ 3 (少年サンデーコミックス)
魔王城でおやすみ 3 (少年サンデーコミックス)(AA)

収録話
第27夜 なまけもの製造機
第28夜 ゆるふわ布団タクシー
第29夜 姫のぱんつはイイパンツ
第30夜 窓をアップデートできます!
第31夜 猫と混ざっても、いいんじゃないッ?
第32夜 ひめはわるいこだから
第33夜 パーティーゲームに本気になるのやめろよ!
第34夜 もちもち♡プリンセス
第35夜 魔王城周辺でおやすみ
第36夜 神の一手インドリーム
第37夜 完璧で幸福な人質
第38夜 魔王様スリープ オア ダイ
第39夜 隠すなんてよくないよ

第3巻も快眠のために魔王城のモンスターから素材を剥ぎ取り、設備を壊し自分の快眠グッズ製作するなど姫様は容赦無く周りに迷惑をかけまくっていますw
怠惰の魔具コ・ターツ(こたつ)を自作したり、新たに登場しトモダチになった(?)新キャラ”羽毛(ハーピィ)”と一緒に雲のベッドで寝たり、合体蘇生で猫になったりと快眠への色んなアプローチが描かれています。
猫になった姫様のだらけっぷりがやばいくらい可愛い!
魔王城の出来事だけでなく扱いは小さいけど勇者一行も順調に(?)姫救出の旅は進んでいるようです。
ゲームバランスを重視する魔王様は縛られてニヤニヤしながら眠る素質のある人ではないはず・・・?

時には魔王城を脱走して寝袋で寝たり、ゴロゴロし過ぎて太ってしまったり眠れなくなったりもしているけど魔王城での快眠ライフを楽しむ姫様にニヤニヤできること間違いなし!
漫画「魔王城でおやすみ」コミックス第3巻好評発売中!
魔王城でおやすみ 3 (少年サンデーコミックス)
魔王城でおやすみ 3 (少年サンデーコミックス)(AA)

電子書籍版は2017年5月2日に発売!
Kindle
魔王城でおやすみ(3) (少年サンデーコミックス)(AA)
 



カテゴリ別最新記事

tag : 魔王城でおやすみ



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
266位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場