漫画「妹にさえなればいい!」コミックス第1巻の感想!【脅威の肌色率w】

漫画「妹にさえなればいい!」コミックス第1巻が発売されました。

妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい!(1) (ガンガンコミックスJOKER)
妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい!(1) (ガンガンコミックスJOKER)(AA)

収録話
妹作戦1 「妹にさえなればいい!」
妹作戦2 「弟くんの姉は先輩の妹?」
妹作戦3 「みゃーさんと妹会議!」
妹作戦4 「ヤリチン王子お断り!」
妹作戦5 「約束された勝利の礼!」
妹作戦6 「寝耳に妹!」
書き下ろし小説 「官能の夜」
あとがき

小説「妹さえいればいい。」の外伝(スピンオフ)として”可児那由多”を主人公にした漫画「妹にさえなればいい!」のコミックス第1巻が発売されました。
原作小説でも存在感の大きい”可児那由多”をメインにしたらどんなのになるのかと思ったら肌色率高めのというか基本全裸で四六時中発情期みたいな変態さんが描かれていました。
絵の方はキャラクターの特徴をしっかりと押さえていてとても良いです。特に羽島千尋きゅんが可愛くて良かったw
こんなに肌色率が高かったのか!?小説だと文字ばっかりだから気が付かなかったw
しかし全裸で「妹にして!」と迫ってくるのってエロさよりも狂気を感じて恐いw
「妹さえいればいい。」の登場キャラは混ぜるな危険を無視して混ぜてみた感じの基本おかしい化学反応になっているのでコレはコレで楽しめます。
残念なのはせっかくの基本フォームは全裸なのに乳首描写が無い!これはアニメ化の弊害か?可児那由多と白川京の濃密な百合シーン、パンチラやパンモロはあるからまだマシかもしれないけど頑張って欲しかった。
巻末に収録されている書き下ろし小説はらしさがあって良かったです。カントクが描いたイラストも収録されています。

小説「妹さえいればいい。」外伝漫画「妹にさえなればいい!」コミックス第1巻好評発売中!
妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい!(1) (ガンガンコミックスJOKER)
妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい!(1) (ガンガンコミックスJOKER)(AA)
Kindle
妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)(AA)
 



カテゴリ別最新記事

tag : 妹さえいればいい。 妹にさえなればいい!



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
198位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場