ラノベ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第14巻の感想!【嫁姑問題勃発!?予想の斜め下だったw】

ライトノベル「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第14巻が発売されました。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.14 (電撃文庫)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.14 (電撃文庫)(AA)

収録話
プロローグ 『嫁フラ』をしようってことですね!
一章 死角ですか?全部です
二章 理想のアコを演じてみせよ!
三章 リア充、爆発しろーっ!
四章 家に帰るまでがサバイバルです
エピローグ 甘やかしてください
あとがき

第14巻にして西村家の母親が登場!
前半ではアコがいかにして西村母に挨拶をするかという改造計画が実行され中盤はギルド「アレイキャッツ」二度目のオフ会、後半はネトゲでサバイバル!?が描かれていました。
物語上では約1年経過して西村家の母親が初登場です。
嫁と姑初の邂逅は予想の斜め下をいっていましたw中途半端に系統が似ているから始末におえないという感じかな・・・。
そしてアレイキャッツの第二回オフ会は山でサバイバルゲーム!珍しく?リアルで活動!
終盤にはネトゲでサバイバル!装備品やアイテムなど持ち込み不可なフィールドで自給自足!
第14巻の内容は色んなエピソードが多くて重なって読み応えがあったけど部分的に端折られている感じがあったのがちょっと残念な感じがしました。
サバゲーの後半戦とかサバイバルの自給自足で仮拠点制作(二回目)の地味な部分だけど描写があれば読んでみたかった。
第14巻も嫁姑問題がメインだけどマスターの生徒会長任期満了や秋山・瀬川コンビの安定感などネトゲ嫁らしさ全開の変わらない感じでとても楽しめました。
挿絵では縁の下の力持ちこと雑用を任されてむくれている猫姫先生のイラストが可愛いかった!

ライトノベル「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第14巻好評発売中!
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.14 (電撃文庫)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.14 (電撃文庫)(AA)
 



カテゴリ別最新記事

tag : ネトゲ嫁 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?



広告




   


コメントの投稿

非公開コメント



最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
206位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場