漫画「天野めぐみはスキだらけ!」コミックス第7巻の感想!【冬のエピソードなのにパンチラ・パンモロのサービスシーンが多いw】

漫画「天野めぐみはスキだらけ!」のコミックス第7巻が発売されました。

表紙カバーをめくると尻のドアップ!?
天野めぐみはスキだらけ! 7 (少年サンデーコミックス)
天野めぐみはスキだらけ! 7 (少年サンデーコミックス)(AA)

収録話
第60話 家だけに・・・
第61話 めくれるよ!!
第62話 喜ぶよね・・・!?
第63話 そのカッコで
第64話 まだいるー
第65話 全部 俺が
第66話 予定あるの?
第67話 セルフ!?
第68話 すす払い~♪
第69話 除夜の鐘
おまけ漫画 古代遺跡でスキだらけ!

コミックス第7巻は冬のエピソード満載で露出も少なくサービスシーンは少なめと思いきや、いつもよりパンチラ・パンモロが多かった!?さらに冬場で厚着してむっちり巨乳の存在感も控えめかと思ったら蓄えて増量して破壊力が増しているw冬のエピソードの方が色々増量してエロさがパワーアップする稀有な漫画ですねw

続きを読む

 

tag : 天野めぐみはスキだらけ!

漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」コミックス第6巻の感想!安心のエロラブコメ!ニヤニヤが止まらないw

漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」もコミックス第6巻が発売されました。

表紙カバーをめくると・・・
ゆらぎ荘の幽奈さん 6 (ジャンプコミックス)
ゆらぎ荘の幽奈さん 6 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
44 人魚姫と幽奈さん
45 ゆらぎ荘と驚異の部屋
46 新しい朝と幽奈さん
47 積もる雪と千紗希ちゃん
48 雲雀ちゃんの悩み事
49 乙女の秘密と狭霧さん
50 魔法少女こゆずちゃん
51 色々気にする狭霧さん
52 幽奈さんと制服デート

コミックス第6巻でも安定のエロラブコメで大変満足ですw
週刊少年ジャンプ連載時には隠されていた乳首描写もコミックスではしっかりと描かれています。
新たにゆらぎ荘ハーレムに加わった雲雀ちゃんのエピソードが多めで久し振りに(?)みんな大好き対魔忍エピソードもあり満足度が高めとなっています。
雲雀ちゃんの紐縞パンの破壊力もなかなかだけど制服姿の幽奈さんもかなりの破壊力ですw
数えてないけど雲雀ちゃん、幽奈さんはパンチラ回数でツートップじゃないかな?コミックス6巻は特にパンツ成分が多い気がする。

続きを読む

 

tag : ゆらぎ荘の幽奈さん 乳首

漫画「ムッツリ真拳」コミックス第2巻と完結の第3巻同時発売!【謎の光が消えてスッキリ!乳首の色が薄くなってよりエロく!さらに読切ムッツリ神拳(完全版)も収録!】

漫画「ムッツリ真拳」のコミックス第2巻と第3巻が発売されました。

第2巻
ムッツリ真拳 2 (ジャンプコミックス)
ムッツリ真拳 2 (ジャンプコミックス)(AA)

第3巻(最終巻)
ムッツリ真拳 3 (ジャンプコミックス)
ムッツリ真拳 3 (ジャンプコミックス)(AA)

コミックス第2巻には貧乳水着娘や乾布摩擦強要木刀娘など第8話から第17話までを収録、コミックス第3巻には新たなムッツリ真拳の使い手誕生!?やラスボス(?)鉄製のアーマー娘との対決、そして読切版「ムッツリ神拳(完全版)」が収録されています。
コミックスで謎の光が取れて乳首描写が解禁されるもちょっと濃ゆい塗りでしたがコミックス第2巻、第3巻では自然な感じの薄い色の乳首描写になっていました。
ちょっとキャラ絵にクセがあるかもだけどちっぱいから巨乳、お尻などむっちりエロく描かれているのでかなりツボですw
少年ジャンプ+で連載していた時は謎の光があったけどコミックスできちんと乳首描写が解禁されているのも良いです。

続きを読む

 

tag : ムッツリ真拳 ムッツリ神拳 乳首

漫画「i・ショウジョ+」コミックス第14巻の感想!【これぞエンディング!な真エンディングに締めは乳比べキタ━(゚∀゚)━!】

漫画「i・ショウジョ+」のコミックス第14巻が発売されました。

i・ショウジョ+ 14 (ジャンプコミックス)
i・ショウジョ+ 14 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
Ver59.01 マム
Ver59.02 悪魔のアイテム
Ver59.03 パームズ
Ver59.04 エレノラ
Ver59.05 再インストール
Ver59.06 ヌル
Ver59.07 最高傑作
Ver59.08 アプリ
Ver59.09 願い
Final Ver そして
Final Ver olus 『i・ショウジョ』

ついに完結の漫画「i・ショウジョ+」のコミックス第14巻が発売されました。
最終巻に相応しく(?)サービス控えめで”魔法のアプリ”について、謎の組織”パームズ”の正体、これまで登場したキャラやエピソードなどの集大成が詰まっていました。
コミックスでは少年ジャンプ+で配信された最終回の続きみたいな真のエンディングも収録されており公開時物足りないなと思ったエンディングの別バージョン+後日談みたいな感じで色々納得でした。

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ 少年ジャンプ+ 乳首

漫画「ベルセルク」コミックス第39巻の感想!ついに辿り着いたエルフヘルム!キャスカの壊れた心を取り戻す旅が始まる!

漫画「ベルセルク」のコミックス第39巻が発売されました。

ベルセルク 39 (ヤングアニマルコミックス)
ベルセルク 39 (ヤングアニマルコミックス)(AA)

収録話
炎の人形
魔女の村
大導師
妖精郷
花吹雪く王
薄闇の荒野
夢の回廊
記憶の欠片

上陸した妖精島では魔女の手荒い歓迎にやっぱり主役級?なパックの存在、妖精王の登場でストーリーが大幅に進展!美麗なイラストに読み応えのある物語で大満足の一冊となっていました。
ソロで戦うガッツも良いけど仲間と連携して戦うスタイルもなかなか良いですね。魔術すごい!

続きを読む

 

tag : ベルセルク

漫画「3×3EYES 鬼籍の闇の契約者」コミックス第1巻の感想!サンハーラが再始動!?世界に混沌が?

漫画「3×3EYES 鬼籍の闇の契約者」コミックス第1巻が発売されました。

3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(1) (ヤンマガKCスペシャル)
3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(1) (ヤンマガKCスペシャル)(AA)

3×3EYESの正式続編となる新章の第二部という感じの”鬼籍の闇の契約者”コミックス第1巻が発売されました。
”鬼籍の闇の契約者”では”幻獣の森の遭難者”からの続きだけどストーリー展開としては規模の大きい問題が発生し新たな闇の軍勢どころの話じゃなくなっています。
サンハーラの再始動で世界が混沌に!?かと思ったら人間とサンハーラが融合!?三只眼(パールバティー四世)の人格崩壊?ベナレスが封印され鬼眼王と八雲が共闘関係になったり(?)と新たな展開目白押しとなっており、これからどのようなストーリー展開になるのかとても楽しみです。

続きを読む

 

tag : 3×3EYES 鬼籍の闇の契約者

漫画「クノイチノイチ」コミックス第3巻の感想!貧乳に巨乳に陥没乳首!?くノ一エロすぎw

漫画「クノイチノイチ」コミックス第3巻が発売されました。


クノイチノイチ! 3 (ヤングジャンプコミックス) [ 金沢 真之介 ](楽天ブックス)

収録話
其之拾八 救出するくノ一
其之拾九 病めるくノ一再び
其之弐拾 照れちゃうくノ一
其之弐拾壱 くノ一の洞窟大冒険
其之弐拾弐 くノ一じゃ・・・ない?
其之弐拾参 敵のくノ一!?
其之弐拾四 くノ一小咲、シメられる!?
其之弐拾五 はみ出しくノ一
其之弐拾六 ギンギンのイチ
其之弐拾七 反撃のイチ
くノ一プロフィール

コミックス第3巻ではヌルヌルっとしたエロさ満載の按摩から始まり巨乳や貧乳、陥没乳首が楽しめる入浴シーン、突如現れるイチの正体を知る謎のくノ一4人組、そして明かされるイチの正体!?などなどエロいだけでなくストーリー展開も楽しめます!
くノ一がエロいというのを再確認出来る良い漫画ですw

続きを読む

 

tag : クノイチノイチ

漫画「ソードアート・オンライン プログレッシブ」コミックス第6巻の感想!ダークエルフエロすぎw巻末のアスナさんイラストもエロい!

漫画「ソードアート・オンライン プログレッシブ」のコミックス第6巻が発売されました。

ソードアート・オンライン プログレッシブ6 (電撃コミックスNEXT)
ソードアート・オンライン プログレッシブ6 (電撃コミックスNEXT)(AA)

収録話
030 任務
031 インターセプト
032 遺品
033 ズムフト
033.5 ギルド
034 任務II
035 罠
036 カウントダウン
サイバーセキュリティハンドブック

コミックス第6巻では、キリトとダークエルフ”キズメル”の息のあった戦闘やアスナさんの新たな武器”シルバリック・レイピア(強化上限が規格外)”、ギルド騒動などを収録!そしてダークエルフと一緒にこなす”秘鍵クエスト”もいよいよ終盤に突入!
第三層のエルフクエストも着実にクリアに向けて進めるも新たに発足したギルとの揉め事も平行し苦戦気味、そしてその原因となっている?元βテスターとも対峙したりと読み応えのある内容になっています。

続きを読む

 

tag : ソードアート・オンライン



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
293位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場