ラノベ「冴えない彼女の育てかた」第12巻の感想!【駆け足展開だったけど第13巻で完結だって!?その前にGS3があるだと!?】

ライトノベル「冴えない彼女の育てかた」第12巻が発売されました。

冴えない彼女の育てかた 12 (ファンタジア文庫)
冴えない彼女の育てかた 12 (ファンタジア文庫)(AA)

収録話
プロローグ
第一章 GS2絶賛発売中だよ!読んでね!
第二章 11巻が好きだった方はここで栄養補給しといてください
第三章 隠し味で不穏な描写を少しずつ少しずつ加えていきますね~
第四章 社長が天才クリエイターな会社は気をつけた方がいい。マジで
第五章 誰得シリアスって最初に言い出したのは誰なのかしら
第六章 あ~、これはGS3で補完しなかぁ駄目だわ~
第七章 女子の独白って可愛いけど、男子の独白って見苦しいよね
第八章 あれ?微妙にまとめに入ってない?
第九章 やべぇ、レギュラーキャラ軒並み欠席させるところだった
エピローグ、そして、13巻プロローグ
あとがき

第12巻も色々あってドタバタしているけど物足りなさがありました。
ページ数が少なく冊子が薄いのはいつもの事ですがストーリー展開が早くぎっしり詰まった感が無いなぁと思っていたら完結の第13巻発売前にGS3が発売するようで第12巻の色々な補完をするようです。
ちょっと気になった部分をしっかりと補完してくれる内容だったらいいなぁと思います。

続きを読む

 

tag : 冴えない彼女の育てかた

漫画「GANTZ:G」コミックス第3巻の感想!【エログロ控えめながらガンツが描かれていました!3巻で完結】

漫画「GANTZ:G」の完結巻となるコミックス第3巻が発売されました。

GANTZ:G 3 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ:G 3 (ヤングジャンプコミックス)(AA)

収録話
013:水族館にて
014:ヒロイン
015:枠線と死線
016:はんぎょじん星人
017:Aの変貌 Kの覚悟
最終話:Gの日々

コミックス第3巻では転送された水族館で”はんぎょじん星人”との戦いが描かれていました。
スーツや銃の使い方など戦う方法を学び実戦に臨むも悪戦苦闘!
戦い方を教えてもらった人たちも星人にやられ絶望的な状況に!強敵”はんぎょじん星人”にどう立ち向かう!?

続きを読む

 

tag : マンガ

漫画「初恋ゾンビ」コミックス第6巻の感想!【夏のエピソード満載!水着も満載!ロリリス様の破壊力w】

漫画「初恋ゾンビ」のコミックス第6巻が発売されました。

初恋ゾンビ 6 (少年サンデーコミックス)
初恋ゾンビ 6 (少年サンデーコミックス)(AA)

収録話
第48話 渚にて
第49話 真夏の夜の夢
第50話 ロード・トゥ・マリッジ!?
第51話 クライング・マーメイド
第52話 氷の微笑
第53話 10年目のアイラブユー
第54話 青すぎる珊瑚礁
第55話 イン・ザ・プール
第56話 それは、一度は見る景色・・・
第57話 ビジーバディガール
おまけまんが

コミックス第6巻は海にプールに夏のエピソードが満載!初恋ゾンビの水着姿も満載で色々楽しめます!
初恋ゾンビのみならず女性キャラの水着も満載で表紙カバーをめくった先にも・・・。
水着のみならず10年前の恋を成就させたり、タロウが凛々澄にプロポーズしたり!?いつもより濃い目のラブコメになっていました。

続きを読む

 

tag : 初恋ゾンビ

漫画「古見さんは、コミュ症です。」コミックス第3巻の感想!【夏のエピソードが満載!古見さんの家族や親族が登場!】

漫画「古見さんは、コミュ症です。」のコミックス第3巻が発売されました。

古見さんは、コミュ症です。 3 (少年サンデーコミックス)
古見さんは、コミュ症です。 3 (少年サンデーコミックス)(AA)

収録話
コミュ035 モヤモヤです。
コミュ036 テスト勉強です。
コミュ037 夏休みです。
コミュ038 待ち合わせです。
コミュ039 プールです。
コミュ040 擦り剥いただけです。
コミュ041 図書館です。
コミュ042 かき氷です。
コミュ043 アルバイトです。
コミュ044 公園です。
コミュ045 お盆です。
コミュ046 お祭りです。
コミュ047 お祭りです。2
おまけ

コミックス第3巻では夏休み中に友達と遊びに行ったり、家族と帰省して親族と会ったり、テスト勉強したりと夏のエピソードが多数収録されていました。
表紙にもなっている浴衣を着て夏祭りに行くエピソードは悶絶モノでしたw
プールで水着姿を見られるのも良かったですが浴衣姿の方がぐっときましたね。

続きを読む

 

tag : 古見さんは、コミュ症です。

漫画「ソードアート・オンライン キリトの千夜一夜物語(アインクラッドナイト)」の感想!”添い寝”に特化されたクエストでギャグやサービス有りで楽しめるw

漫画「ソードアート・オンライン キリトの千夜一夜物語(アインクラッドナイト)」が発売されました。

ソードアート・オンライン キリトの千夜一夜物語 (電撃コミックスNEXT)
ソードアート・オンライン キリトの千夜一夜物語 (電撃コミックスNEXT)(AA)

収録話
第1夜から第8夜、あとがきが収録

ゲーム「ソードアート・オンライン ホロウフラグメント」を元にクエスト『千夜一夜物語』を4コマで描いた漫画となっています。
生きるか死ぬかのデスゲームが展開されている「ソードアート・オンライン」らしからぬ面白おかしいぬる~い感じで楽しめました。
ソードアート・オンラインのメインで登場する女性キャラ(アスナやリズ、ストレアやリーファなど)が登場してセクシーなサービスシーンや女子トーク、さらにゲスト扱い(?)の男性キャラも登場しており短めながらクラインとエギルのギャルゲー攻略(?)が見られたり内容が濃く多方面に楽しめます。
クエストの案内役的ポジションにユイちゃんが居るけどドン引き事案が多数発生したりYES枕を出してフィギュアの販促したりコスプレしたりと全編に渡り登場してある意味メインヒロインな活躍でした。

続きを読む

 

tag : ソードアート・オンライン



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
262位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場