漫画「ファイアパンチ」コミックス第4巻の感想!【新たな祝福持ちが登場するも変態率高め!?そしてアグニが神になる?】

漫画「ファイアパンチ」コミックス第4巻が発売されました。

ファイアパンチ 4 (ジャンプコミックス)
ファイアパンチ 4 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
第29話から第39話

コミックス第4巻も話が色んな所に飛んでいっておかしな化学反応を起こしているみたいになっているw
トガタが用意した復讐劇とは違う展開になりベヘムドルグを崩壊させ安息の地を求め走り出すも追撃部隊に追いつかれピンチに!?そこに炎の神様の噂を聞きつけた新たな祝福者が現れピンチを脱する!けど肌色率高めの変態さんな風貌はどうなの?
そして新たに登場した祝福者たちはアグニの弟子という形に収まり当人達と周りの認識のズレが起こっている!?
氷の魔女と対峙するアグニは一方的にやられてしまう。

続きを読む

 

tag : 少年ジャンプ+ ファイアパンチ

漫画「食戟のソーマ」コミックス第23巻の感想!【天才料理人”才波城一郎”の過去が明かされる!?巻末にはジャンプGIGA企画が収録!】

漫画「食戟のソーマ」コミックス第23巻が発売されました。

食戟のソーマ 23 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 23 (ジャンプコミックス)(AA)

収録話
191.熱戦の果てに
192.乱舞
193.宣戦布告
194.代償
195.荒野を拓く者
196.先頭を征く者
197.傷だらけの者
198.力尽きた者
199.創真の”強さ”
番外編 週刊プレイシェフ
特典 キャラクタープロフィール

第23巻は、遠月十傑に新たに名を連ねた”葉山アキラ”と”幸平創真”の決着、そして新体制派と旧体制派の争いに新たな一石が投じられる!?幸平創真の父にして謎の多かった天才料理人”才波城一郎”の過去が明かされる!コミックス第23巻も熱い展開になっています。

続きを読む

 

tag : 食戟のソーマ

ラノベ「すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる?」第2巻の感想!馬娘を仲間にし旅立つ!

ライトノベル「すまん、資金ブーストよりチートなスキルもってる奴おる?」の第2巻が発売されました。

すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる? 2 (ダッシュエックス文庫)
すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる? 2 (ダッシュエックス文庫)(AA)

収録話
Episode. 1 俺、支度する
Episode. 2 俺、斡旋する
Episode. 3 俺、騎乗する
Episode. 4 俺、疾走する
Episode. 5 俺、設立する
Episode. 6 俺、参戦する
Episode. 7 俺、盛装する
Episode. 8 俺、訪問する
Episode. 9 俺、巡回する
Episode. 10 俺、絶賛する
あとがき

第2巻では”Cランク冒険者”になりのんびり暮らせる土地を求めて旅立つことに!
旅の準備として馬の獣人(♀)を新たに仲間にし次の街に向かう!
3つのエピソード、パンの美味しい田舎町、宝石鉱山で活気のある町、学問が発展した町の途中までのエピソードが収録されておりちょっと歯切れの悪い終わり方になっていますが、あとがきでは次巻でスッキリすると書かれていました。
どのエピソードも読みやすく読み応えがあってかなり楽しめました。
最後のエピソードだけこのまま完結じゃかなりあっさりだなぁと思って読んでいたら途中で終わって消化不良になったので最後のエピソードは第3巻も発売前くらいに読むのでも良いかも。
資金ブーストのスキルを使って集めたお金でうまい事色んな問題を切り抜けていく様はなかなか楽しめます。
冷静な判断というかちょっと冷めているので各所がさっぱり過ぎる気もしますが、コレはコレで有りかなとも思います。

続きを読む

 

tag : すまん、資金ブーストよりチートなスキルもってる奴お

漫画「サクラ*ナデシコ」コミックス第2巻の感想!ノーパンでステージ!?最後にはマン開!ぴこニャンも健在w

漫画「サクラ*ナデシコ」のコミックス第2巻が発売されました。

サクラ*ナデシコ(2)<サクラ*ナデシコ> (電撃コミックスNEXT)
サクラ*ナデシコ(2)<サクラ*ナデシコ> (電撃コミックスNEXT)(AA)

収録話
第7話 ないしょの検診
第8話 小鳥と小花
第9話 小鳥と小花II
第10話 枕を並べて
第11話 武を修めし者たち
第12話 いざステージへ!
第13話 FLASHING DEBUT!
第13.5話 祭りのあと
外伝 コザクラ*ナデシコII
あとがき

第2巻では新たなメンバーを迎え「アイドル部」の活動が本格的に開始そして早くも初のライブステージも決定!巻末ではライブの様子も見られるけど・・・。
読者のぴこニャンも刺激するシーンが多くてヤバイw
直接的な乳首とかの描写は無いけどパンチラや着替え、入浴シーンなどフェチ心を擽る感じで描写されており読んでてぴこニャンしましたw
登場キャラは女の子ばかりでお風呂で胸を揉み合ったり、一緒に寝たり百合系やレズ系のシーンもありかなり楽しめる!色んな意味で
表紙の絵を見てこれならイケる!と思ったら読んでみても損はないと思います。

続きを読む

 

tag : サクラ*ナデシコ

漫画「ゴブリンスレイヤー」コミックス第2巻の感想!【エルフとドワーフ、リザードマンのパーティーでゴブリン狩りかと思ったら!?】

漫画「ゴブリンスレイヤー」のコミックス第2巻が発売されました。

ゴブリンスレイヤー(2) (ビッグガンガンコミックス)
ゴブリンスレイヤー(2) (ビッグガンガンコミックス)(AA)

収録話
第5話から第9話、間章 夜営の時のお話(SS)

第2巻ではエルフとドワーフ、リザードマンそしてゴブリンスレイヤーのパーティーでゴブリン狩りをするエピソードが収録されています。
今回は遺跡に住み着いたゴブリンを狩る依頼で珍しく?パーティーを組んでいます。
目的地に向かう所は冒険者の旅みたいな感じですが目的地の遺跡についてからは血なまぐさいダークファンタジー全開となっていました。
基本的に敵モンスターはゴブリン中心なので安定感のある攻略が進められていますが、ゴブリンを知り尽くすゴブリンスレイヤーが見た遺跡はゴブリンではない何かが潜む!?

続きを読む

 

tag : ゴブリンスレイヤー



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
236位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場