漫画「ハンツー×トラッシュ」コミックス第12巻の感想!【クリスマスにハマジがついに・・・。限定版がアダルトグッズみたいなパッケージw】

漫画「ハンツー×トラッシュ」のコミックス第12巻が発売されました。

ハンツー×トラッシュ(12) (ヤンマガKCスペシャル)
ハンツー×トラッシュ(12) (ヤンマガKCスペシャル)(AA)

収録話
第120投 ダメ・・・・!
第121投 ギガズルムケ
第122投 オレのスマホ!!
第123投 いけない子
第124投 そいつ潰しちゃえ!
第125投 集合写真
第126投 タオル
第127投 絶倫王
第128投 クリスマスプレゼント
第129投 丸見えですけどー!!
第130投 オレのテクニック・・?
特別収録 美好先生、泥酔中

ハンツーxトラッシュ第12巻では速水ちゃんとイチャイチャしているのを萩原先輩に聞かれて気を使われたり、女子大生との合コンに参加したいり、速水ちゃんとホテルでリトライ!?したりとクリスマスまでのイベント盛り沢山となっていました。
クリスマスイベントということでエロさが増しているように感じました。
合コンに来ていた女子大生のお姉さんも巨乳で親身に話を聞いてくれたりかなりポイントが高いけどやっぱ速水ちゃんの方が破壊力があるねw
クリスマスに勝負下着を履いてきたり、一緒にお風呂入るときに恥ずかしがっているのに丸見えだったり、男の欲望に応えてくれたりと最高すぎるw速水ちゃんはシコリティが高すぎるヒロインですねw

続きを読む

 

tag : ハンツー×トラッシュ

漫画「i・ショウジョ+」が完結!コミックス最終巻には違ったエンディングを収録!?

少年ジャンプ+で連載していた漫画「i・ショウジョ+」が完結!
ラストバトルっぽい展開になってそろそろ終わりかなと思っていたらやっぱり完結したようです。
少年ジャンプ+のサービス開始初期から連載していた漫画で連載作品の中ではサービスシーンが多めだったけどアプリの配信停止などで規制が入るようになりました。
無印の「i・ショウジョ」はちょっと物足りなさがあったけど”+”になって気合いの入ったサービスがあったり感動系のエピソードもあったりして雰囲気が変わったけどゆるーいドタバタしたラブコメな感じで変わらず楽しめました。

アプリだから楽しめる要素やコミックスだけで見られない特典とかもあって連載時とコミックス両方楽しめる所も良かったです。
2017年6月にコミックス第13巻が発売され、2017年7月には最終巻となる第14巻が発売予定になっているようです。
第14巻には少年ジャンプ+で配信された最終話とは違ったエンディングも掲載されるようなのでどんなラストになっているのか楽しみです。

コミックス第13巻2017年6月2日発売!
i・ショウジョ+(13): ジャンプコミックス(AA)

電子書籍版はカラーで収録!2017年4月28日までなら無料でカラー版「i・ショウジョ+」を読めます。
Kindle
i・ショウジョ+ カラー版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
i・ショウジョ+ カラー版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)(AA)

続きを読む

 

tag : i・ショウジョ 少年ジャンプ+ 乳首

漫画「猛獣性少年少女」コミックス第1巻の感想!股間をバシバシ刺激してくる感じとても好きですw

漫画「猛獣性少年少女」のコミックス第1巻が発売されました。

猛獣性少年少女 1 (チャンピオンREDコミックス)
猛獣性少年少女 1 (チャンピオンREDコミックス)(AA)

収録話
第1羽 猛獣性彼女
第2羽 彼女の食生活
第3羽 お邪魔しにきました
第4羽 羽持つ彼女
第5羽 猛獣性過去少女
第6羽 月と発熱
あとがき

コミックスの表紙にもなっている黒髪ロングで高身長、巨乳な肉食系ネコ科の綾部さん。
発情した猫のグイグイ攻めてくる感じとても良いです。スイッチが入った時に眼球が細くなる演出とか結構好きです。
野良猫のような飼いならされていないフラッとした感じながら肉食系の獰猛さを持つメインヒロイン、巨乳の破壊力がすさまじいw
主人公でネコに狩られる獲物みたいな宇佐美くん。肉食系彼女に押され受けるパターンの方が多いがたまに積極的になる。
女性上位とまではいかないけどやや上な感じのラブコメらしいキャラ設定でなかなかのバランス感覚。かなり楽しめます。

続きを読む

 

tag : 猛獣性少年少女

漫画「魔王城でおやすみ」コミックス第3巻の感想!【眠るために全力の姫様が最高すぎるw】

漫画「魔王城でおやすみ」のコミックス第3巻が発売されました。

姫様が魔王城の中で一番悪魔っぽい表紙絵?
魔王城でおやすみ 3 (少年サンデーコミックス)
魔王城でおやすみ 3 (少年サンデーコミックス)(AA)

収録話
第27夜 なまけもの製造機
第28夜 ゆるふわ布団タクシー
第29夜 姫のぱんつはイイパンツ
第30夜 窓をアップデートできます!
第31夜 猫と混ざっても、いいんじゃないッ?
第32夜 ひめはわるいこだから
第33夜 パーティーゲームに本気になるのやめろよ!
第34夜 もちもち♡プリンセス
第35夜 魔王城周辺でおやすみ
第36夜 神の一手インドリーム
第37夜 完璧で幸福な人質
第38夜 魔王様スリープ オア ダイ
第39夜 隠すなんてよくないよ

第3巻も快眠のために魔王城のモンスターから素材を剥ぎ取り、設備を壊し自分の快眠グッズ製作するなど姫様は容赦無く周りに迷惑をかけまくっていますw
怠惰の魔具コ・ターツ(こたつ)を自作したり、新たに登場しトモダチになった(?)新キャラ”羽毛(ハーピィ)”と一緒に雲のベッドで寝たり、合体蘇生で猫になったりと快眠への色んなアプローチが描かれています。
猫になった姫様のだらけっぷりがやばいくらい可愛い!

続きを読む

 

tag : 魔王城でおやすみ

漫画「天野めぐみはスキだらけ!」コミックス第6巻の感想!【幼馴染から進展するか?むっちりヒロイン最高です!】

漫画「天野めぐみはスキだらけ!」のコミックス第6巻が発売されました。

表紙カバーをめくると安定の・・・
天野めぐみはスキだらけ! 6 (少年サンデーコミックス)
天野めぐみはスキだらけ! 6 (少年サンデーコミックス)(AA)

収録話
第50話 それほどでも
第51話 良かったかも
第52話 ははーん
第53話 エヘヘヘ
第54話 スゴっ!!
第55話 これか
第56話 変わんねーな
第57話 それだけ
第58話 イチコロ
第59話 邪魔しないでね!!
おまけ漫画 魔法のランプはスキだらけ!

第6巻でも無防備なパンチラやパンモロ、和風メイドコスではフンチラ?していたりむっちりぷにぷにヒロインの破壊力は変わらないサービスシーン満載ですw
そして新たに日焼けした同級生のサービスシーンも追加されていたりと新しい風もしっかりと取り入れており満足度の高い感じになっています。

続きを読む

 

tag : 天野めぐみはスキだらけ!



広告




   




最近の記事
気になる!ガンプラ
アニソン MP3
オススメ商品(Amazon)
QRコード
QRコード
メールフォーム
お問い合わせ
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
220位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
あくせす
人気記事
ブログ内検索
 
楽天市場